人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モモのメモなの
by momopoi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
食べ物
食べるとこ・県央
食べるとこ・県西
食べるとこ・都内
食べるとこ・他県
MUSICA
BOOK
DVD
TV
GAME
EVENT
買い物
いろいろ
IT
SealOnline

検索
タグ
以前の記事
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
more...
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ゲームバトン

無謀な人から回ってきたので・・

1:コンピュータに入ってるゲームファイルの容量は?
シールだけだから少しだよー
マビもモエも消してしましました、あ、ROだけ残ってるや。
エミュのデータとか入れたらまた違うケドね・・

2:今進行中のテレビゲームは?
塊魂と三国無双がほったらかし

3:最後に買ったテレビゲームは?
ICOのベスト盤かな・・

4:よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのゲームは?
MOTHER2
初めて感動したRPG(DQ、FFは肌に合わなかった)
あれはよいものだ。
早く3がやりたい。
というか3が出るようになった事を誰かと祝いたい。
その後ブラックバスを全滅させる会を結成したい。

ゼルダの伝説・時のオカリナ
アクション系全滅(マリオは最初のキノコで死ぬww)な私がすごい頑張ってクリア出来たゲーム。
ゲームバランスが本当に絶妙。この一言に尽きるね。
今もこれの為だけにN64を手放せない。
コントローラーも色違いで10個ぐらい無駄にそろえてたナァ・・


トルネコの大冒険2
中村さんだったと思うけど、「ゲーム内のキャラがレベルアップするのではなくて
プレイヤーのレベルを上げていくゲーム」とおっしゃっていた、と思う
それを体感して感動した私は、シレンに手を出して即挫折www
所詮ヌルゲーマーだから。。。

ファイヤーエムブレム 紋章の謎
これのせいで一代目のSFCはリセットボタンがおかしくなったぽ。
FEシリーズではこれが一番好きだなぁ・・
最近のやってないけど・・キャラにひかれnムガググ
カインとアベルとか、オグマとナバールとか大好きだったのん
なんで二人ずつとか聞かないでね☆>無謀な人
きっと君の嫌いな答えが返ってくるからwwww

Seal Online
初めてのMMO。
私をひきづり込んだ友人は、バグ強だった魔法氏でかっとばして
β終了時にとっとと足抜けし今大航海で大後悔中だけど
騎士でモタモタあげてた私はもうそろそろ3年目突入か?!
でも色んな人に会えて、SSも色々取れて満足ですよ。
次の目標はガリ羽ですょ

5:バトンを渡す5人は?
あのぅ・・・私の友人でブログやってる子居ないんだけど・・・(´・ω・`)
ということでこのバトンはギルド倉庫にしまっておきますね。
by momopoi | 2005-10-19 12:12 | いろいろ