モモのメモなの
by momopoi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリ
食べ物
食べるとこ・県央
食べるとこ・県西
食べるとこ・都内
食べるとこ・他県
MUSICA
BOOK
DVD
TV
GAME
EVENT
買い物
いろいろ
IT
SealOnline

検索
タグ
以前の記事
2013年 10月
2013年 08月
2013年 07月
more...
Link
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2005年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

パンケーキレース

http://4travel.jp/traveler/mikotoravel/album/10004536/

何が気に入ったかって、このポスター♪
かわいいよー(ё_ё)
simple is best !!
[PR]
by momopoi | 2005-02-25 10:10 | EVENT

成田ゆめ牧場

http://www.yumebokujo.com/

このカテゴライズは間違っているかも知れない。
でも牧場なんかどうでもいいイベントが気になるんだ。

この流しそうめんの前ではおいしい牛乳だってかわいい牛だって霞むんだ。

穴掘りとか普通に思えてきた。
私もオフィスチェアで駐車場を滑走したい・・
[PR]
by momopoi | 2005-02-17 14:14 | EVENT

シールオンライン プレゼントキャンペーン

シールオンライン公式ファンブック
ハリセン、黄色いリボン、かわいい羽つきめがねが貰えます¥2100 5月末〆

スタートアップ!シールオンライン
魔法のほうきが貰えます¥2520 5月末〆

コミック「シールオンラインワンダリングPT
抽選でいろいろ貰えます¥777 3月末〆


ネトカフェとかドラゴン何とかは興味ないのでパス┌|∵|┘
[PR]
by momopoi | 2005-02-17 10:10 | SealOnline

牡蠣

http://portal.nifty.com/special05/02/12/

カキ小屋という存在を初めて知りましたが
牡蠣大好きッ子としては一度は行かねばならんでしょう(`・ω・´)
このワイルドさが更に魅力☆
[PR]
by momopoi | 2005-02-16 20:20 | 食べるとこ・県央

ひぐらしのなく頃に

http://07th-expansion.net/Main.htm

こ・・・怖いの苦手な私だけど
これは各方面(どこ?)でおもしろいと人気なのでちょっと挑戦してみようかと。
絵が余り好みではないけれど、それを差し引いてもおもしろそう (。・_・。)ワクワク
[PR]
by momopoi | 2005-02-16 20:20 | GAME

MOS:ハバネロフォカッチャ

http://www.mos.co.jp/menu/calory/h_57.html

モス大好きな私が、未だ食べていません
なんか最近ファーストフードに行く機会が無くて(ノ_・。)寂しい

ずっと食べ損ねているものにもう一つ匠味が。
だって近所で取り扱いないんだもん・・(´;ω;`)ウッ…
[PR]
by momopoi | 2005-02-16 20:20 | 食べ物

DOUGHNUT PLANT

http://www.doughnutplant.jp/shop/otemachi.html

去年行こうとして、あまりの行列に諦めた店。
ミスドとは全く違う感じ。
どうせならゆっくりカフェで食べたいなぁー(*'-')
個数限定はもう解除されたのかな・・・(いくつ食べる気だ
[PR]
by momopoi | 2005-02-16 19:19 | 食べ物

Romancing SaGa -Minstrel Song-

http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/radiata/

えぇと・・これもSFCの3からやらなくてわ。。
懐かしいなぁ・・
無駄にレベル上げする人なので、それにつれて雑魚キャラがどんどん強くなっていって困ったこともあった・・
二進も三進も行かなくなって行き詰まった事もあった・・・(ノ_・。)
[PR]
by momopoi | 2005-02-10 12:12 | GAME

DQ&FF いたスト

http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/itastsp/


買ってもやらない気も激しくしますがまぁ接待ゲーは一つは持っておかなくちゃね☆
太鼓の達人は一回やったからもう元とったの(ё_ё)
[PR]
by momopoi | 2005-02-10 11:11 | GAME

ラジアーターストーリーズ

http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/radiata/


買ってもやるかどうか・・
でもトライエースだし一応買っておくかなぁー

スターオーシャンもやらなくちゃ(SFC)
バルキリープロファイルはどこやったかな・・確かまだ封開けてなかった筈。
[PR]
by momopoi | 2005-02-10 11:11 | GAME